ひつじの歯並び日記

暇と自由をエネルギーに

UFOキャッチャーに魅せられた男

そろそろ宝くじが当たって、

 

大金持ちにならないかなぁと思いながら

 

今日も元気に生きています。

 

ところでおかねいっぱいほすぃ…

 

そんな単細胞な僕が最初に思いつくのは、、、

 

そうですYouTubeです。(二度目)

 

※前回の記事を読んで見てください。

 

最近UFOキャッチャーの景品を乱獲して転売するという

 

極悪非道なYouTuberの動画を視聴しました。

 

ところでUFOキャッチャーとクレーンゲームの違いって何?

 

それはそうと、凄く簡単そうに乱獲し転売する姿は

 

とても輝いて見えました。

 

それはまるで暗くなった部屋に運ばれてきた

 

誕生日ケーキのろうそくの火のように。

 

そんなことはどうでもいいのですが、

 

今日は実際に楽市楽座に行って、

 

転売するためにUFOキャッチャーをしてきました。

 

とりあえず3000円分プレイしたので、

 

結果を報告します、、、

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール孫悟空のフィギュア1つ

 

?????????????????????????

 

え?そんな話聞いてないですけど?

 

500円くらいで一つ取れると聞いていたんですけど?

 

話が違うじゃないですか!

 

立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いしますって言われてたんですけど

 

と冗談はさておき

 

まぁそういうことです、、、

 

落ちそうなところまでは300円程でいけたのですが、

 

そこからなかなか落ちない

 

でもここまで来たなら、取りたいと繰り返すうちに

 

結局、ただ素人

 

UFOキャッチャー恐るべし、、、

 

奈落の落とし穴ですね。

 

UFOキャッチャーで稼ぐなんて夢

 

見てはいけませんね。

 

でもまぁ楽しめたからいいや

 

そんな感じで

 

次こそリベンジして記事にしてみせます。