ひつじの歯並び日記

暇と自由をエネルギーに

ブログを始めましたver2

ぜ人は働くのか、

なぜ働かなければならないのか、

そんか疑問が湯水のように溢れ出る

今日この頃。

お金さえあれば

働かなくてもいいのでは?

ブログ運営でお金儲けできるのでは?

生活はできなくても、

小銭稼ぎぐらいならできるのでは?

と浅はかな考えを持ち

そんな不純な動機で

1年前くらいに始めてみたブログ運営はこちら・・・

 

www.efernweh.com

 

 

しかし

 

現実はそんなに甘くなかった。

 

初心者に厳しいブログのシステム

 

 

特に思い浮かばない記事の内容

 

1記事2000文字という決して低くないハードル

 

ほぼゼロに近いアクセス数の日々

 

僕は立ち止まっていた。

 

諦めていたのだ、ブログ運営を

 

否、

 

己を信じることを・・・

 

茶番はさておき、

 

僕お金ないなって

 

副業いろいろ考えてみたんですけど、

 

結局ブログ運営を真面目に取り組んでみようと思います。