ひつじの歯並び日記

暇と自由をエネルギーに

YouTuberに魅せられた男

からお金が降ってこないかなぁ

 

と思いながら今日も元気に生きています。

 

ところで、

 

おかねいっぱいほすぃ…

 

そんな単細胞な僕が最初に思いつくのは、、、

 

そうですYouTubeです。(偏見)

 

何時ぞやにYouTuberが小学生のなりたい職業ランキング3位になり話題になっていましたね。

 

小学生と思考が同じという事は置いておいて、

 

YouTubeに動画をアップし、その動画収益で生計を立てている俗に言うYouTuber

 

YouTubeで収入を得ることができることに気づいた上で、それを仕事にしようだなんて、先駆者達は凄いですよね!

 

ちなみに僕は、

 

東海オンエアというグループYouTuberに魅了されている人間の1人です。

 

企画力が凄くて本当に面白いので、ぜひぜひ見て下さい!

 

いつかその面白さを記事にまとめれたらいいなぁなんて思います。

 

話は脱線してしまいましたが、

 

行動力って大切だなって話です。